彼女を作れたテレクラより簡単な方法
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

旭川テレクラ

旭川テレクラ

旭川テレクラは北海道の旭川にあるテレクラです。

旭川テレクラとはテレフォンクラブの略称です。

テレコミの中で一つの営業です。

テレコミというのは電話を使って女性と遊ぶ事の総称です。

テレクラと基本的には、電話を通じてのコミュニケーションの場です。

男性は個室に女性からかかってくる電話を待つ。電話がかかってきたらお喋りしたりデートに誘ったりする、そういう遊びです。

遊びという意味は男性は女性と付き会って遊ぶことです。

その遊びは大体セクッスをする遊びです。

男性には新聞、雑誌等で広告を掲載しています。

女性には女性誌や街頭でのテイッシュ配布などで女性用のフリーダヤルの電話番号の宣伝をしています。

一方、女性利用者は専用のフリーダイヤルのため、未成年の女子であっても簡単に利用できてしまうというのが正直なところです。

料金的には旭川テレクラの場合、おおむね1時間3千円程度です。

そしたら、相手の男性は旭川テレクラで逢った女性と性関係を結ぶために逢ったり、金品をくれたりします。

多くは中年男性と若い女性の関係です。

その関係は援助交際と呼んで、最近、女子高生は援助交際をよくしています。

一つの調査では27%の中学生がテレクラにかけたことがあると出ている。援助交際をして、未成年の売春を誘発する営業にもなっています。

なぜ女子高生が援助交際をやるか、一番大きな理由は「お金」と言われています。

ブランド商品が欲しくてお金がいることになる。実際にテレクラは風俗営業ではありませんが、テレクラは未成年の売春を促進する。アメリカの目から見ると援助交際は大きな社会問題と考えています。

多分日本の商業主義の考え方が女子高生に影響を与えたのです。

援助交際は犯罪だから辞めましょう。

旭川テレクラよりもっと簡単にナンパできる裏ナンパスポットを知りたいなら↓を読んでみましょう。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法


テレクラ@テレクラの体験談 

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)