彼女を作れたテレクラより簡単な方法
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

テレクラ大阪

テレクラ大阪

テレクラ大阪とは大阪のテレクラの事ですが、大阪のテレクラについてはナンパ師大山も詳しいです。

テレクラ大阪でも店舗数が多いのはリンリンハウスです。
他にもキャッツなどもあります。

今はわかりませんが、昔はキャッツにはサクラがいました。
でもテレクラならサクラを雇うのは普通ですから気にする所ではありません。

それも援助交際希望者が多いのがビックリですよね。
でも、今はミクシィや出会い系などがありますし、ツーショットカードやテレクラなどは衰退したと言う噂もあります。

でもまだお店もありますし、営業しているので通ってる人はいるんでしょうね^^

テレクラ大阪のリンリンハウスの布施店は閉店したみたいですし、店舗数も減ってますが根強いおじさんファンもいます。

まあお金をたくさん持ってる中年世代です。

若い男性はテレクラに行ってもお金がないから何もできません。
まあ売春いや買春は法律で禁止されているからやっては駄目ですけどね。

こんなテレクラDVDもありますよ。

コギャル喰い 大阪テレクラ編
大阪でティッシュ配りをする山本は、テレクラで女から「あの男殺したい」と愚痴を聞かされる。数日後彼はなんとなく男の仕事場に赴き、なりゆきで男を殺してしまう。それ以来、殺しに妙な性的快感を抱いた山本はテレクラを使って殺しを請け負い始める。

テレクラよりもっと簡単にナンパできる裏ナンパスポットを知りたいなら↓を読んでみましょう。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法


テレクラ@テレクラの体験談 

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)